京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2013年02月19日

今日のお客様❤


午前中のお客様は今注目を浴びてる「美魔女」世代。face05

母親、そして女性として、子育てしながら自分の時間も大切にする、

アクティブなお客様

いつも素敵です!!ICON60

今日はお客様に「笑うことの素晴らしさ」を

教えていただきました。ICON59

icon14笑うことは美容と健康にも効果があるicon14

スタッフも一緒に今日は大笑い!!face02

健康な一日になりましたICON64




Posted by junjun at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。