京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年07月31日

バリ旅行記 Part2

バリ旅行記の続きをお届けしま~す。
さて宿泊したホテルに併設されている「タラソ バリ」に行ってきました!face02


バリ旅行記 Part2
















バリの中でも有数のスパなのでぜひ体験をしたいな・・・と思い
行く前からチエックしてたスパです。

バリに着くと空港にたくさんのスパやオプションの日本語パンフレットが
おいてあるので、それを見ると割引などがのってますよ。icon20
宿泊したホテルなので、割引があるかな???と思ってましたが、
割引はないようなので、私も空港でみたパンフレットから申し込みました!!

私が申し込んだコースは・・・
 icon12トラディショナル・ビューティーicon12
Tradissional Beauty
(3.5 hrs)
アロマテラピーマッサージ、ルルール、アロマテラピーフラワーバス、
クリームバス、軽食
 
110ドル→99ドルでした。お土産付!!

スパ全体が綺麗に整っていて、とっても気分良かったです!!ICON59
ワラワーバスもスパによっては、お花が2,3個しか浮きてないバスも
あるようですが、私が入ったバスには小さい花ですが一面浮いてました!!
お姫様気分で~す。icon06

軽食を食べる部屋には「ミス ユニバース」の写真とサインが飾ってありましたよ。face08
今回は一人で行ったのですが、やはりこういうのは女友達と一緒に
ワイワイ ドキドキしながら行きたいですね~!

バリ旅行記の続きはまた・・・
 

同じカテゴリー(バリ旅行)の記事画像
バリ旅行記
同じカテゴリー(バリ旅行)の記事
 バリ旅行記 (2008-07-28 01:28)

Posted by junjun at 16:52│Comments(2)バリ旅行
この記事へのコメント
初めてブログにアクセスしました!
相変わらず色々なことやるね~さすが我らのリーダー(^^)
エステのブログやけど、色々載ってていいやん♪
せっかくやし、お得意の簡単お料理レシピとかも載せてもいいかもね!お邪魔したらいつもおいしい料理食べさせてくれるから♪

で、バリ旅行楽しんできたみたいやん。空港でちゃっかりクーポンゲットしている所がさすがです!
バリといえば、ウブドでアナタと電気のない暗い夜道を2人で歩いたのを今でも覚えてる。。。今はかなり変わってるんやろうね!!
ブログで紹介しているCD私も聞いてみたいしまた今度貸してね~
Posted by きのっぴ2号 at 2008年08月05日 23:24
きのっぴ2号さん、コメントありがとう!!
14年前、右も左もわからず二人で旅した田舎町ウブドはすっかり
観光地化してましたよ。
今から考えるとよく二人でタクシー乗って行ったよな~
タクシーも怖そうなおじさん2名乗ってたし。
ドキドキして私は黙り込んでたら、きのっぴ2号さんはひたすら
怖いおじさんとおしゃべりして・・・

また一緒に行きたいですね。

バリを出国する際、15万ルピアが必要なんだけど、これを知らずに14年前、3人は空港で捕まったんだなぁ・・・と思ったよ。
Posted by angejunjun at 2008年08月06日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。