京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年09月18日

オーナー会議&全国大会in東京

ただいま~
やっと東京からい帰ってきました。
いろいろ楽しい刺激を受けて、
満喫して帰ってきましたよ!

「ザ・プリンスパークタワー東京」で行われた会議
前日は民主党の代表選挙が行われた会議場なんだって!

会議の目玉!なんといっても、
メイクアップアーティストの
「北島先生」によるメイクのデモンストレーション
オーナー会議&全国大会in東京

モデルは「ひとみ」さんで、すっごく綺麗でしたよ
オーナー会議&全国大会in東京
2日目は全国大会
スタッフも無事到着で一安心

全国大会のブースに
アンジュが紹介されてました!(ちょっと嬉しいで~す)
オーナー会議&全国大会in東京

今年は「敢闘賞」をいただきました
ありがとうございます。
オーナー会議&全国大会in東京
美容コンクールの本選も行われましたよ
今年は出場組も多く、見ごたえありました。
オーナー会議&全国大会in東京

夜は「コロッケ」さんのディナーショー
オーナー会議&全国大会in東京
アンジュがお連れしたスタッフ&レディさん
と一緒に記念写真!

オーナー会議&全国大会in東京

こちらは仲良くしていただいてる、
広島のIオーナーとスタッフさん


「コロッケ」のショー
すっごく楽しかったです。
笑いすぎてほほの筋肉が痛くなるほど!!
一年分ぐらい笑った気がしたわ~

ショーも終わると
最後は恒例!!ホテルのバーへ!!

ホテルは東京タワーの真横なんです。
カクテルの名前も「東京タワー」
オーナー会議&全国大会in東京

話も盛り上がり、かなり楽しいひと時でした!!

 


 


 


 


 


 


 


 





Posted by junjun at 00:35│Comments(5)
この記事へのコメント
東京ツアー、お疲れ様でした♪

美の祭典☆凄く刺激を受け、また招待してもらえるように頑張ろう♪と思いました☆

今回は、誘っていただいてありがとうございました☆
Posted by キュアラル at 2010年09月18日 22:01
全国大会お疲れ様でした!
ホントに楽しかったです☆
オーナーのカッコ良さを見て、私ももっと頑張りたいと思いました。
来年も楽しみにしています♪
Posted by ブランピュール at 2010年09月18日 22:28
キュアラルさん
東京、お疲れ様でした!
すっごく楽しかったですよね
まさしく、美の祭典、私もいっぱい感動や刺激を受けますよ
来年も一緒に行けるよう、一緒にがんばりましょうね!!
Posted by junjun at 2010年09月20日 19:59
キュアラルさん
東京、お疲れ様でした!
すっごく楽しかったですよね
まさしく、美の祭典、私もいっぱい感動や刺激を受けますよ
来年も一緒に行けるよう、一緒にがんばりましょうね!!
Posted by junjun at 2010年09月20日 19:59
プランピュールさん
東京お疲れ様でした。
プランピュールさんも素敵でしたよ~
来年はもっと女子力アップで参加できるよう、お互いがんばりましょう!!
Posted by junjun at 2010年09月20日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。